↑【終了】ありがとうございました!

◆お知らせ◆
2015.03.29
サーバーお引っ越ししました。


+ MMM to Go +
へようこそ!



"Money Makes the Mare to Go."

直訳:「お金は(しぶとい)雌馬をも歩かせる」。
転じて、「地獄の沙汰も金次第」。





【雑記】
【小説】
【頂物】





*更新履歴*

20130706:【頂物】に「理由」をアップ
20120806:【小説】に「彦星」をアップ
20120616:【小説】に「たったひとつの 34」をアップ



*サイト傾向*
蔵馬中心の蔵馬受。
(飛×蔵、幽×蔵、他)

基本は友達以上、恋人未満。
たまに大人な関係あり。
日常の何気ない様子からギャグからシリアスまで。

強くてしたたかで逞しくて
たまにピントがズレていて
意外に面倒くさがりやで
時々脆い蔵馬さんと、その仲間たち。





(拍手御礼画面 3種類)





仕事が立て込んでいて更新ペースが
落ちてしまっていますが(申し訳ありません!)、
それでも幽白への変わらぬ愛を胸に
地道に邁進していきたいと思います。

皆さま、よろしくお願いいたします。

なお、キリバン制は採っておりません。
(何せカウンターを置いていないので…)
リクエスト等ありましたら
お手数ですが随時拍手までどうぞ。

りょう



since May 2011
inserted by FC2 system